人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Go! よさこい よさこいの写真ブログをめざしています

ことしのさくら

ルーニィが毎年開催している公募写真展「ことしのさくら」。ここ数年は参加を見送っているのですが、それでも毎年桜の写真は撮っているわけで。そこで、実際に公募展に出していたらこんな写真かなぁ、というのをアップして、ひとり「ことしのさくら」展をやってみます。
写真は、ソメイヨシノよりも開花時期の遅いしだれ桜の一種かと思います。4月中旬にうちの近所で撮りました。毎年撮り続けている中で、自分の中で撮り方に変化が生まれました。これはその変化後の一枚です。
ことしのさくら_f0376207_20555473.jpg

by gogoyosakoi | 2017-05-19 21:01 | 休憩中